スマートフォン版はこちら

水戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「水戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町3-4-4
電話番号 029-225-8156
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金成整形外科 茨城県水戸市赤塚1-1991-28
社会福祉法人恩賜財団済生会支部茨城県済生会 水戸済生会総合病院 茨城県水戸市双葉台3-3-10
内藤クリニック 茨城県水戸市文京2-2-34
相川内科病院 茨城県水戸市千波町212
平須クリニック 茨城県水戸市平須町字向井原1431
水戸メンタルクリニック 茨城県水戸市梅香1-2-50
石崎病院附属緑町クリニック 茨城県水戸市緑町3-5-44
お多福もの忘れクリニック 茨城県水戸市酒門町4637-2
みと南ヶ丘病院 茨城県水戸市元吉田町1057-1
酒門診療所 茨城県水戸市酒門町字中千束1577-10


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ